現在放送中のヤフーモバイルの新CMについて

最近ヤフーモバイルのCMまた新しく色々と出てきていますね。ふてにゃん以前から
凄く可愛いなと思っていてCMで流れた時はチェックするようにしています。そして
現在流れているCMではなめ猫との共演でまたそれが凄く可愛すぎますね。ふてにゃ
んも変わらず可愛いですが特になめ猫5匹の制服姿が何とも言えません。最初これ顔
だけ本物で体の方は作り物なのかなと思っていましたが、メイキング映像等があった
のでそちらを観てみたところ本当に子猫に制服を着させて撮影されている感じでした
ね。なので解った事で余計に可愛さが増しました。作り物と解ってしまうとまた違っ
て見えてしまいますからね、そこもこのCMの良いところでもありますしストーリー
も面白くてふてにゃんとなめ猫の組み合わせは凄く気に入っています。本当観ている
だけで癒されますし何かこのCMを観ていると猫を飼いたくなってしまうそんなCM
ですね。またこれは子猫の内しか見れないCMでもあると思うのでこれからまだまだ
色々なパターンを観てみたいですね。一括査定をおすすめする

ショック! 窓枠にカビがびっしり

我が家は築50年の木造の二世帯住宅です。
オフロやキッチンやトイレなど何度かリフォームをしているので、見た目は新しくなっていますが、私がいるほうの家屋はかなり日当たりが悪いので、油断するとすぐにカビが発生していまします。
最近、大判スカーフを通販で買ったのですが、スカーフにするにはずいぶん大きかったので、カーテンクリップをつけてカフェカーテンにすることにしました。

今は、ホームセンターで買った味気ない白いカフェカーテンが掛かっているので、オシャレになるなーと思いつつ、古いカーテンを外して、窓枠のパッキンのところを何気なく見ると、モコモコとした灰色のビがびっしり生えており、思わず悲鳴を上げてしまいました。
梅雨の間に育ってしまったようで、カーテンに隠れていて気づきませんでした。

すぐにゴム手袋をして、カビ取り剤を窓枠に吹きかけ、ティッシュとラップで蓋をして一時間ほど放置しました。
その後古いタオルを濡らして固く絞って、カビ取り剤をふき取り、別のタオルで水気もふき取り、カビ掃除を完了しました。
カーテンを取り替えたことによって、窓も綺麗になり一石二鳥でした。
人妻 出会い

注目しているスマホゲームについて

私は今、注目しているスマホゲームがあります。それはポケモンGOです。社会現象にもなっているこのゲームは、現実の世界にポケモンが現れるという、今までになかった形態のゲームです。
私は、小さい頃からポケモンか好きでした。小学1年の時にアニメがスタートし、その後ポケモンにハマり、小学生の間はポケモンのゲームばかりしていました。私の周りもみんなポケモンをやっていました。ポケモンGOは、我々のようなポケモン世代を狙ったゲームといえます。
このゲームのメリットは、家に閉じ籠ることはないという点です。外に出ないとポケモンに会えないからです。このことにより、引きこもりを解消したり防止したりできるというのは魅力です。ただ、外に出るということで、事故に遭うリスクが高まるので十分注意が必要です。
まだまだブームは始まったばかりのこのゲームですが、今後社会にどのような影響を与えるのか注目しています。私も近いうちにダウンロードしたいと思っています。無利息

ニンニクの嬉しい健康効果

あなたはニンニクを食べますか?私はあまり食べません。特に理由はないのですが、あまり口にしていないのです。これは最近知ったのですが、実はニンニクにはとても嬉しい健康効果があるのです。

ニンニクの特徴と言えば、あの匂いですよね。あれの元となっているのは、アリシンという成分です。このアリシンが大きな力を持っている持っているのです。アリシンは、ナチュラルキラー細胞の働きを高めてくれるのです。そうすると、風邪になりにくくなるのです。食べるだけでいいというのは嬉しいですよね。
しかし注意点があります。それは、生で食べなければ無意味ということです。アリシンは熱するとダメになってしまうからです。なので、すりおろしにするなどして生で食べましょう。

いかがでしたか?ニンニクは風邪を防いでくれるのです。もしあなたが風邪をひきやすいのであれば、ぜひニンニクを食べてみましょう。私もひきやすいので、もっと意識的に摂取したいと思います。

浮気調査をする

とあるフランス人のパティシエと遭遇

仕事の関係で東京に行き、街中で先頭に立って営業活動をしているオーナーパティシエとされる人物と会いました。その人ですが、遊び心が旺盛であり、若い女子に人気があるスイーツ系のシェフです。

オレンジ色の上着を着用並びに同色の帽子を被り、オレンジ色と対照的な緑みを帯びた明るい感じの青色をアクセントとしたファッションを好んでおり、「元気はつらつであり、パティシエとしての腕前が在るので安心できる」というのがその人のコンセプトのようです。

 その人は街中で営業活動をしており、フランス出身でありテレビタレント等の経歴も在ります。また、フランスというとチーズの消費量が世界一とされており、自分がシェフから勧められたスイーツですが、チーズがふんだんに使われていました。甘味が在り、それは上品でした。

 また、自分が食した商品ですが、「シュークリームのシュー生地を使ったサンドウィッチ(イギリスが始祖であり、サンドウィッチ伯爵が提案したのが始まりです)であり、スモークサーモンにアボカドを使った物です。
味は、スモークサーモンの炭の匂いが香ばしく、アボカドは適度に甘さが在りました。また、シュー生地ですが、食べてみたところ、サクサクしていてまるで「柔らかい感じのフランスパン」でした。

 シュー生地を活用したサンドウィッチは非常に美味しく、且つテレビ出演経験が在るパティシエだったのでまた行くつもりです。シュー生地はシュークリーム専用という概念を覆した発想ですが、これはかなり斬新的となりますしクリエイティブな菓子職人等といえます。