レスリングで3名の方が金メダルを取った事について

リオオリンピックレスリング女子の試合が行われていましたね。まず48キロ級決勝で登坂絵莉選手先に相手に点を取られながらも残り4秒というところでなんと登坂選手が点を入れ逆転勝利する事が出来ました。

そして58キロ級決勝では伊調馨選手と言う事でこちらも最初相手に点を入れられていまいましたが、残り30秒をきってから伊調選手が点を入れまたも逆転勝利しこれも凄かったですね。

それから更に69キロ級決勝では土性沙羅選手がまたまたこちらも先に点を取られながらも最後残り40秒と言うところから一気に点を取り返し逆転勝利と今回3名共に揃って最後に大逆転勝利と言う事で本当凄い試合でした。こんなに偶然にも3名揃って同じような試合になったりする事もあるんだなと思いました。
そして3名の方全て金メダルと言う事で本当素晴らしい事ですね、もうここまで来たら吉田沙保里選手も金メダルをなんとか取ってほしいところですね。結果の方がどうなるのかこれから凄く楽しみです。
DMMスマホを買う

現在放送中のヤフーモバイルの新CMについて

最近ヤフーモバイルのCMまた新しく色々と出てきていますね。ふてにゃん以前から
凄く可愛いなと思っていてCMで流れた時はチェックするようにしています。そして
現在流れているCMではなめ猫との共演でまたそれが凄く可愛すぎますね。ふてにゃ
んも変わらず可愛いですが特になめ猫5匹の制服姿が何とも言えません。最初これ顔
だけ本物で体の方は作り物なのかなと思っていましたが、メイキング映像等があった
のでそちらを観てみたところ本当に子猫に制服を着させて撮影されている感じでした
ね。なので解った事で余計に可愛さが増しました。作り物と解ってしまうとまた違っ
て見えてしまいますからね、そこもこのCMの良いところでもありますしストーリー
も面白くてふてにゃんとなめ猫の組み合わせは凄く気に入っています。本当観ている
だけで癒されますし何かこのCMを観ていると猫を飼いたくなってしまうそんなCM
ですね。またこれは子猫の内しか見れないCMでもあると思うのでこれからまだまだ
色々なパターンを観てみたいですね。一括査定をおすすめする

ショック! 窓枠にカビがびっしり

我が家は築50年の木造の二世帯住宅です。
オフロやキッチンやトイレなど何度かリフォームをしているので、見た目は新しくなっていますが、私がいるほうの家屋はかなり日当たりが悪いので、油断するとすぐにカビが発生していまします。
最近、大判スカーフを通販で買ったのですが、スカーフにするにはずいぶん大きかったので、カーテンクリップをつけてカフェカーテンにすることにしました。

今は、ホームセンターで買った味気ない白いカフェカーテンが掛かっているので、オシャレになるなーと思いつつ、古いカーテンを外して、窓枠のパッキンのところを何気なく見ると、モコモコとした灰色のビがびっしり生えており、思わず悲鳴を上げてしまいました。
梅雨の間に育ってしまったようで、カーテンに隠れていて気づきませんでした。

すぐにゴム手袋をして、カビ取り剤を窓枠に吹きかけ、ティッシュとラップで蓋をして一時間ほど放置しました。
その後古いタオルを濡らして固く絞って、カビ取り剤をふき取り、別のタオルで水気もふき取り、カビ掃除を完了しました。
カーテンを取り替えたことによって、窓も綺麗になり一石二鳥でした。
人妻 出会い

注目しているスマホゲームについて

私は今、注目しているスマホゲームがあります。それはポケモンGOです。社会現象にもなっているこのゲームは、現実の世界にポケモンが現れるという、今までになかった形態のゲームです。
私は、小さい頃からポケモンか好きでした。小学1年の時にアニメがスタートし、その後ポケモンにハマり、小学生の間はポケモンのゲームばかりしていました。私の周りもみんなポケモンをやっていました。ポケモンGOは、我々のようなポケモン世代を狙ったゲームといえます。
このゲームのメリットは、家に閉じ籠ることはないという点です。外に出ないとポケモンに会えないからです。このことにより、引きこもりを解消したり防止したりできるというのは魅力です。ただ、外に出るということで、事故に遭うリスクが高まるので十分注意が必要です。
まだまだブームは始まったばかりのこのゲームですが、今後社会にどのような影響を与えるのか注目しています。私も近いうちにダウンロードしたいと思っています。無利息